RSS
Admin
Archives

nuinui Koubou

手作りが大好きです

プロフィール

nuikoubou

Author:nuikoubou
手作り大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
カテゴリー
気になる方々
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.11
19
Category : 子どもの事
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
本日は、長男の誕生日
立派な大人です
お友達と酒飲みに行く。と言っていたので。
行ったかな?

2012.03
29
Category : 子どもの事
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
我が家の次男。
希望の大学に桜が咲きました。
ほっ。
2010.08
13
Category : 子どもの事
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
我が家の高校生
ゴキブリイ一匹に大騒ぎです。
2009.08
19
Category : 子どもの事
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
長女の就職試験。

残念でした。

次は、来月の10に発表です。

大学と大学院。

いつまでも学校に通っていますが。

全て、現役合格。

すばらしいのですが。

末っ子も控えていますので、そろそろ自立してほしいです。

末っ子は、学校生活は楽しいらしく、ゲームと勉強を半々ぐらいで暮らしています。

15_20090209220832.gif
2009.04
16
Category : 子どもの事
身内の選挙と末っ子の新入学準備が重なり、疲れました。
仕事を終わってからの選挙のまかない等の手伝い、これは疲れますね。
1日立ち仕事ですので、終わってからのまた立ち仕事。
4年後は、とてもできませんね。

さてさて、入学した末っ子。
宿泊の行事で一昨日からいません。
本日、帰宅します。
クラスの子と馴染んだかな???

高校に行くと、幼稚園時代に見知った顔があちらこちらに。
私を覚えていてくださった方もいらして嬉しかったです。
