RSS
Admin
Archives

nuinui Koubou

手作りが大好きです

プロフィール

nuikoubou

Author:nuikoubou
手作り大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
カテゴリー
気になる方々
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
19
Category : ランチ
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
たうら 行って来ました。

他の方が説明されていたので底のページをお知らせ。

私は、昨日予約して1,000円のを食べました。

http://blog.livedoor.jp/spamania/archives/1031657.html

おいしかったです。

おなかいっぱいになりました。
2008.09
26
Category : ランチ
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
お休みだったので、【梅蓮】でランチしました。
ちょっとお高いですが、雰囲気が良いので妥当としましょう。

あと、和風の雑貨のお店に行く予定でしたが、探せずに断念。
今度また行きます。
2008.07
02
Category : ランチ
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
来週、予約しました。
ただいま、十分に時間があるので、お友達とランチ計画。
こちらの店は、4月に行った事があります。
が。
その時は、大雨。
景色が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
来週は良い天気かな???

こちらです。

この間は、兄が話していた【山崎屋】へ。
ちゃんぽんを食べる為に。
素朴な味のちゃんぽんでした。
私が普通作っているような。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私のちゃんぽんも、お店のおばーさんたちを同じ素材とスープのような気がします。

クチコミその1

クチコミその2

クチコミその3

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今。遠くにいる長男と長女へ送る荷物をまとめています。
お米がなくなったので、実家のお米を小分けして詰めました。
そして、あとは、色々。
すきまがあるから、コーヒー豆だったり、レトルト食品だったり。

料理をしない長女。
弟である長男から私に文句が出てます。
こんなに何もしないねーちゃんだとは思わなかった。。。。。
でしょうね。
父に良く似たマメな長男の言葉。
ズシンと私の胸に響きます。

大学の卒業式のときの写真です。
残念ながら、私も主人もいけなかった。
長女は、大阪から横浜へ。
あと一年で、将来がほぼ決まります。
大学院は卒業するはずですけど。
この間、前期授業料 40万円とちょっと。支払いました。
がんばれ!父のスネです。

長女

