RSS
Admin
Archives

nuinui Koubou

手作りが大好きです

プロフィール

nuikoubou

Author:nuikoubou
手作り大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
カテゴリー
気になる方々
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
28
Category : つぶやき
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
春に向かっていますので。
末っ子の部屋の模様替え計画中。
末っ子ご希望の【緑色のカーテン】にします。
セシールに、お買い得カーテン発見。
3月末になったら購入予定。

ファイトの私です。
テンションがあがらず、沈み込んでいますが。
風船でもくくりつけて、あげます。

また生地、購入したし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




これは、とってもかわいいです。
超オススメ。

お安い綿100パーセントもあります。
今度ゲット予定。






2009.02
25
Category : つぶやき
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
せっかく春に近づいているのに。。。。。。。。。。。。
テンション下がり気味です。
なんででしょうか??????

家の中が汚くなってきています。
とんでもない。
我が家には、喘息の末っ子がいるのに。。。。。。。。。。。。。
心を入れ替えなくちゃ。

末っ子のお部屋、模様替えに向けて、研究中。
カーテンは、緑色にしようかな???
築●●年の我が家。
カーテンが古くなりました。。。。。。。。。。。。。。。






2009.02
17
Category : つぶやき
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
明日のお休みに、知り合いと一緒に【アトリエMOST】さんにおじゃましようとしたら。。。。。。。。
臨時休業でした。。。。。
来週、また、時間を見つけていかなくちゃ。

残念。

明日は、裁断の台に広げている生地をどうにかします。
どうにかしないと。。。。。。。。。。。。。
生地がたまる一方です。
2009.02
09
Category : 子どもの事
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
数学のねじれの問題です。
私はとっくの昔の事で、忘れています。
ねじれの位置の定義とは????
交わらない。
平行じゃない。


高校受験の息子。
年取った父と二人で勉強中です。
はるか昔、中学生だった父親。
脳味噌の奥から、ひねりだしております。
えらい。

上の二人の子供の時も、がんばって考えておりました。
あんたは偉い!!
わが相棒ながら、尊敬です。
この間、無事に結婚●●周年を迎えました。
子どもの話を静かに聞いてくれる父親。
我が家の子どもに、父は好きか?
と尋ねると、好き。と、即答。
これがその理由だと思います。

直感だけで生きている私。
この相棒のおかげで、どうにか母親ができております。

15_20090209220832.gif
