RSS
Admin
Archives

nuinui Koubou

手作りが大好きです

プロフィール

nuikoubou

Author:nuikoubou
手作り大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
カテゴリー
気になる方々
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
30
Category : つぶやき
主人が出張でお出かけです。
なんだかウキウキ。
困りますね。

けっして、主人が嫌いだ。と言うわけではなく、うきうき。

さっき、書いた記事が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
消えました。
アクセスが集中してるらしくて。。。。。。。。。。。。。。。
2009.10
16
Category : 未分類
世界選手権、金メダル、おめでとうございます。
末っ子を学校へ送って行ってたら、お父さんが、ご自宅の庭でテレビ局のインタビューを受けていらっしゃいました。
今朝は、とても寒いのに、ご苦労様です。
2009.10
15
Category : 未分類
長女は、就職活動中に、出身大学では駄目だ。面接もさせて貰えなかったそうです。電話を受けた末っ子に散々愚痴ったとの事。
東大とか慶應とかではないけど、難関大学、難関大学院卒業ではあるんですけどね。
末っ子に難関大学を目指して就職してもらわんといかん。
2009.10
11
Category : 未分類
20091011133132
ドライブして来ました。唐津城です。
あっ。唐津城の横に学校ができるらしいです。早稲田の唐津高等学校と早稲田の唐津中学校。
中高一貫みたいです。
前あった唐津東高等学校は、別の場所に中高一貫であるみたいです。
2009.10
10
Category : 未分類
20091010114251
本日は、こちらの陶器市。
こじんまりしていました。
家族がずっと欲しがっていた急須を購入。
2009.10
04
Category : つぶやき
Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記
久しぶりに家族と休みが合い、焼き物の里へドライブです。

伊万里

有田

ちょっと覗いてくるだけでしたが。

家族は大喜び。

高速を使用すれば、あっちもこっちも行けると。

末っ子は残念ながら、学校の行事でドライブにはいけず。

誘っても来ないでしょうが。

そういえば、13年前くらいに有田の卸団地に行った写真があります。

その時は、たまたま、ちゃわんまつり。

今年は、ちゃわんまつり目当てにまた行こうかな?

そうそう。

国家試験を無事合格した長女。

弟でもある長男に合格プレゼントを買ってもらったそうです。

仲の良い兄弟です。

さてさて、長女の11月からの任務地。

まだどこだかわかりません。

10月の中旬にはわかるらしいですけど。

引越しが無いところだったら良いとの事。

そして、寒くないところ。

全国が対象なので、びくびくです。

どこになるのかな??

一年経ったらまた試験だそうです。

そこで、不合格に事もあるんですって。

大変。

さてさて、自立の日はいつかな??

待ち遠しいです。

自立したら、私はお仕事をやめて、ハンドメイドを楽しんで良いのかな??

まだ末っ子がいるから、駄目かな???

ロックミシンと家庭用ミシンがホコリ被っています。

最近、なまけものの神様が出てきましたので。。。。。。。。。。。

あーーー。部屋中散らかっています。

この間、地元の祭り。

末っ子が飛び入り参加で踊っていました。

舞台で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

当日は、親戚から電話がかかってきて大変。

●●が出とるよ!!!!

有線テレビでばっちりアップ゚です。

お友達は制服。

末っ子は家に一度戻ってましたから、私服。

あの積極性は、実家のバーちゃんです。

私は、高校生の頃は、あんな事は出来なかった。

再放送をしっかり保存。

体育祭に学校のんのこを歌った時のと含めて、DVDにまとめます。

長女と長男は、末っ子の成長を楽しみにしているんです。

あれあれ。

だらだらと。

今回は叫んでみました。

私のパソコンは、おかしくなったので、末っ子がいないあいだに末っ子のパソコンで更新。
